株式会社アキヤマ
「総合建物解体撤去」を主軸に、改装や再生工事を手がけるアキヤマ ブランディングデザイン
BRANDING / LOGO / WEB / GRAPHIC /
建築業・製造業
建物の解体撤去を主軸に、改装や再生工事を手がける、株式会社アキヤマ。
事業拡大に伴い、リブランディングに着手。「創造的破壊」というコンセプトを明確にし、
各種ツールのデザインイメージを整えていきました。
また人材採用にも力を入れておりブランディングには業界内のイメージUPをはかる狙いもあります。
ロゴのコンセプトは、Aクラスの象徴である、3つのA(トリプルA)。
3つのメイン事業が重なり合ってバランスをとっており、上へ上へと高く伸びゆく様子は、さらなる躍進を
表現しています。
撮影も担当させていただき、コンセプトが伝わるビジュアルを写真におさめました。
顧客が期待を寄せ、採用された方が誇りに感じるよう、様々なタッチポイントを整えていきました。
WEB SITE
※ WEBサイト掲載の情報は2020年7月のものです。現在の掲載内容とは異なる場合がございます。くわしくはWEBサイトをご確認ください。