ZOOM打ち合わせ可。お問い合わせはお気軽に
成功の秘訣を無料でお届け「ロゴ ご発注で失敗しないために。」 
(ステップメール)

WORKS制作実績

HOME WORKS M&A事業 TIGALA デザイン制作

TIGALA株式会社

M&A事業 TIGALA デザイン制作

LOGO / GRAPHIC /

専門サービス

M&A事業を展開するTIGALA株式会社。
コーポレートロゴと、書籍の装丁(2冊)を担当しています。

2つの四角形は2社の合併と、更に強靭な組織へ成長していく様子を表します。
また、同業他社のないブルーオーシャンを進む旗のイメージや、黄金比も取り入れています。
カラーは荀子の「青は藍より出でて藍より青し」の言葉から青色を設定し、学問や努力により持って生まれた資質を越えることができるという意味があります。

TIGALA株式会社 正田圭氏の書籍。最初は正田氏の写真を中心にデザインを進めていましたが、
(写真もとても気に入ってくださったのですが)最終的には出版社のご意向で、文字だけのデザインとなりました。

TIGALA株式会社の社名の由来である「虎と翼」や、本のタイトルである「最強」感を出せるよう、カラー箔を使用し、
力強くインパクトのあるイメージに仕上げました。

NEW WORKS最新の実績

株式会社東海ネットワーク

保険代理店の新たな価値を発信する「東海ネットワーク」 ロゴ制作

LOGO /

専門サービス

株式会社SDCホールディングス

SDCホールディングス WEBサイトデザイン制作

WEB /

専門サービス