ZOOM打ち合わせ可。お問い合わせはお気軽に
 ロゴ発注で失敗しないための6ステップガイドを無料メールでお届け

INFORMATIONお知らせ

HOME INFORMATION 「ロゴご発注で失敗しないために」無料説明会 11/17,26 開催

2020.11.02 

「ロゴご発注で失敗しないために」無料説明会 11/17,26 開催

ロゴ制作

「新しくロゴを作りたい」、「リニューアルを検討している」など、
デザイン会社を探している方向けに説明会を企画しました。

ロゴを制作する会社は無数にありますが、その制作方法やクオリティはまちまちです。
「他社に依頼したが満足できなかった」というご相談も多いです。

今回は弊社のロゴ制作についての考え方やポリシーなどをご説明いたします。
新たにロゴをつくる際、さまざまな不安や疑問に思っていることなどがあると思います。
そんな方々はぜひご参加ください。

すぐではなくても、参考までに聞いてみたいという方も歓迎いたします!
ぜひお申し込みをお待ちしております。

———————————————————————

◯ 日時
・2020年11月17日(火)14:00~(1時間程度) 
・2020年11月26日(木)16:00~(1時間程度)
 ※ 両日とも内容は同じものを予定しております。
 ※ 日程の合わない方へは個別に調整させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 【お問い合わせ先】
 メールタイトル : ロゴ説明会 日程調整について 
 メール宛先  : designam@designam.co.jp

◯ 参加費用 無料(事前お申込み制)
◯ 方法
 zoomオンラインセミナーにて
 ※ お申込みいただきますと、開始までにURLをご案内いたします。

◯ 内容
・弊社のロゴサービスの特徴
・制作フロー・流れ
・事例のご紹介
・よくいただく質問のご紹介

◯ お申込みについて
各日程、以下のURLからお申込みください。
 ※ 同業者の方のご参加はご遠慮ください

・2020年11月17日(火)14:00~(1時間程度)
 ※ 締切 11/16(月)23:59まで
https://designam-logo-seminar1117.peatix.com/

・2020年11月26日(木)16:00~(1時間程度)
 ※ 締切 11/25(水)23:59まで
https://designam-logo-seminar1126.peatix.com/