ZOOM打ち合わせ可。お問い合わせはお気軽に
成功の秘訣を無料でお届け「ロゴ ご発注で失敗しないために。」 
(ステップメール)

ABOUT会社について

HOME ABOUT BLOG 新しく来た観葉植物をご紹介します

BLOG

2022.06.28

新しく来た観葉植物をご紹介します

staff

自宅や会社の室内に観葉植物を置きたいと考えたことはありますか?
室内のインテリアとして、また忙しい合間のふと目をやった先にある癒しのグリーンとして、観葉植物はとても魅力的ですよね。
ただ、何をどう選べば良いのか、枯れないかなど心配もあります。

先日、デザインAMのオフィスに新しい観葉植物がやって来ました。

オフィスに来られたことがある方はおわかりになるでしょうか。
弊社のオフィスは半地下となっており一日を通してあまり陽が入らないので、植物にとっては少し物足りない環境です。
そのため、日陰にもある程度強い植物を選ぶことにしました。

水やりは土の表面が乾いてきたら。また時々室内の換気も兼ねて空気を入れ替えることで病害虫の予防にもなります。私たちも同じ、換気を良くした方が健康に良いですよね。

ぜひ、今年は身近にグリーンを取り入れて、気分を上げてみてはいかがでしょう。

デザインエイエムでは、ロゴデザインや
ブランディングデザインにご興味のある方向けに、
お役立ていただける各種ステップメールを配信しています。
詳細は以下よりご覧ください。