ZOOM打ち合わせ可。お問い合わせはお気軽に
成功の秘訣を無料でお届け「ロゴ ご発注で失敗しないために。」 
(ステップメール)

ABOUT会社について

HOME ABOUT BLOG 「YEAR BOOK 2020-2021」発行しました!

BLOG

2021.11.01

「YEAR BOOK 2020-2021」発行しました!

staff

先日YEAR BOOK 2021-2022を発行いたしました!
お手元に届いた方もいらっしゃるかと思います。

*YEAR BOOKとは…
お客さま実績の紹介や、デザインエイエム社内の様子、会社の取り組みなどをまとめた冊子です。
基本は、1年に1回定期的な発行を行っています。

このYEAR BOOKプロジェクト、実はコロナウイルスの感染拡大により様々な企画の実施が難航。
昨年は発行を断念したため、2年ぶりの発行となりました。

先日完成品を見た、プロジェクトスタッフは「長かった…!」と思わずコメントを漏らしていたほど(笑)

今号も制作にあたり多くの方にご協力いただきました。
みなさまには、この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回のYEAR BOOKは、スタッフの似顔絵が目印です!
(代表溝田が描き上げた似顔絵です!)

お手元に届いた方は、感想などもぜひお寄せいただけると嬉しく思います!

デザインエイエムでは、ロゴデザインや
ブランディングデザインにご興味のある方向けに、
お役立ていただける各種ステップメールを配信しています。
詳細は以下よりご覧ください。