ZOOM打ち合わせ可。お問い合わせはお気軽に
成功の秘訣を無料でお届け「ロゴ ご発注で失敗しないために。」 
(ステップメール)

ABOUT会社について

HOME ABOUT BLOG X’mas & NEW YEARカードコンペを開催しました

BLOG

2021.12.07

X’mas & NEW YEARカードコンペを開催しました

staff

先日、当社で毎年恒例のX’mas & NEW YEARカードコンペを開催しました。
この時期がくると、もう今年が終わってしまう!という気持ちで少し焦ります(笑)

X’mas & NEW YEARカードは、毎年お世話になった皆さまへお送りしているカードで、
実はコンペにはデザイナー以外のスタッフも参加しています!
みんなの個性が表れるアイディアが発表され、多数決投票で1つの案に決定しています。

ちなみに過去のデザインはこちら
2020年Christmas & new yearカード
2019年Christmas & new yearカード
2018年Christmas & new yearカード
2017年Christmas & new yearカード

今年もたくさんのアイディア、聞くのが楽しかったです。
自分の作ってみたいとおもっていたものを落とし込んでみたり、時代に合わせたアイディアを出していたり…。

現在は、絶賛デザイン制作中です!
実際に決定した案は、年末ごろ皆さまへご案内予定です。
ぜひお楽しみに。

デザインエイエムでは、ロゴデザインや
ブランディングデザインにご興味のある方向けに、
お役立ていただける各種ステップメールを配信しています。
詳細は以下よりご覧ください。