ZOOM打ち合わせ可。お問い合わせはお気軽に
成功の秘訣を無料でお届け「ロゴ ご発注で失敗しないために。」 
(ステップメール)

ABOUT会社について

HOME ABOUT BLOG 非日常を味わえる都内の温泉旅館「由縁別邸」紹介

BLOG

2021.11.15

非日常を味わえる都内の温泉旅館「由縁別邸」紹介

staff

デザインエイエムスタッフのおすすめや最近気になっているモノ・コトなどをピックアップ!
定期的にご紹介してまいります!
今回の担当は、デザイナー大津です。

世田谷代田にある由縁別邸に日帰りで行ってきました。

「人手の多い観光地は感染しないか心配だけど、関東県の温泉でリフレッシュしたい…」
そんな方でも気軽に行きやすい都内の旅館です。
地下に小田急が走っていて、環七も通っている…とは微塵も感じ取れない
静かさと佇まいで「非日常」を味わうことができました。

なんといっても開放感のある温泉・ミニマルな洗練された建築・
デザイン・インテリアが眼福でした…!
照明や香り、サインやカードキーなど、細部までこだわっていて、
旅館の設計に携わった方々は絶対に楽しかっただろうなと思える旅館でした。

日帰り温泉も利用できるので、温泉だけ入って家に帰るのも良いと思います。
ぜひ行ってみてください^^

由縁別邸
https://www.uds-hotels.com/yuenbettei/daita/

デザインエイエムでは、ロゴデザインや
ブランディングデザインにご興味のある方向けに、
お役立ていただける各種ステップメールを配信しています。
詳細は以下よりご覧ください。