ZOOM打ち合わせ可。お問い合わせはお気軽に

ブランディングデザインで共に”志”をカタチに。design am 株式会社デザインエイエムブランディングデザインで共に”志”をカタチに。design am 株式会社デザインエイエム

ブランディング・ロゴ・WEBのご相談、
資料請求はお気軽に

お問い合わせ

ブランディング・ロゴ・WEBのご相談、
資料請求はお気軽に(平日9時〜18時)

03-5465-1008

ABOUT会社について

HOME ABOUT BLOG パークハイアット東京 NEW YORK BAR

BLOG

2020.11.05

パークハイアット東京 NEW YORK BAR

staff

こんにちは。ディレクター 草場です。

コロナ禍で外出も難しいご時世。
リモートやオンライン開催なども浸透し、「その場に行く」ことの意味を考え直すきっかけにもなりました。

ただ、どんなに技術が発展しても、やはり「その場でしか」感じられないものはあると思うのです。
そんな魅力を感じた「場」を、ご紹介していきたいと思います。

今回は、パークハイアット東京の52階にある「NEW YORK BAR」。
昨年の社員旅行ではパークハイアット東京に宿泊し、夜は皆で「NEW YORK BAR」で楽しみました。
思い出のお店です。

52階からの景色とライブジャズ

店内

「NEW YORK BAR」で提供される魅力は、本当に「ここだからこそ」を感じます。
東京で住み、暮らす人からしても、強い非日常感を感じられる空間なのではないでしょうか。

ホームページにはこんな記載があります。

 ここは東京の空に現れた、眠らないニューヨークの夜。
 そして、NYをテーマにしたオリジナルカクテルに旬の食材を使った季節のドリンク、銘酒の数々。
 パワフルに駆け抜けるウイークデーから ウイークエンドまで、
 上質な都会の夜をお過ごしください

店内ではライブジャズのステージが開催されており、まさに「眠らないニューヨークの夜」のイメージ。

52階という立地や音楽はもちろんなのですが、
照明の明るさや雰囲気、賑やかに話す他のお客さんの様子まで含め、唯一無二の空間だと感じました。

きっとこのくらい強い魅力を持つには、ブレなさが必要なのでしょう。
あらゆる人があらゆるシーンで使える飲食店、ではもちろんありませんが、
背伸びして行きたい場所です。

参考
https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/nyb.html