[村尾隆介 氏]結局、経営とは連続した「買い物」のこと
2019/06/01

ご協力いただいた企業さま

村尾隆介 氏
『安売りしない会社はどこで努力しているか』『小さな会社のブランド戦略』などのベストセラーで知られるビジネス書作家。
年間講演数は100本を超え、新幹線・飛行機を乗り継ぎ、今日も世界を飛びまわっている。
いくつかの会社から見積もりで、より安い方を選びたくなる気持ちも分かります。
そっちの方が早く“回収”できそうだし、上司のGOサインも得やすそうだし…。
でも、安い方を選択することが、いい買い物とは限りません。
ことデザインやホームページに関しては、まず間違いなく“安物買い”は後悔のはじまり。
とはいえ、「高い=いい」でもありません。
上場企業や、大きなサイズの会社は、その規模の“維持”のために、高く見積ることもあるからです。
<デザインAM>は、そこがちょうどいい。
企業や行政のブランド戦略に、この国でいちばん数多く関わってきた僕は、その経験から断言できます。
ブランドづくりのパートナーは、<デザインAM>が、ちょうどいい。
結局のところ、経営は“買い物”の連続です。
買い物に失敗すると、それはボディブローのように、のちのち大きなダメージに。
<デザインAM>が、ちょうどいいんです。
本メディアは、デザインが経営課題を解決する手段であることを経営者の方へ広く知っていただきたいという思いのもと、情報発信を行っています。
更新情報や成果事例を受け取りたい方は、ぜひ以下よりメルマガにご登録ください!