スタッフ

アーカイブ

STAFFBLOG スタッフブログ

ベイビードライバー

こんにちは グラフィックデザイナーの桑原です。

スパイダーマンホームカミング!!の話を書こうと思っていたのですが、

度肝を抜かれたこの映画のお話をせねばなりません…

「べイビードライバー」

!!!!!!!!

カーチェイス版ラ・ラ・ランドなんていう触れ込みなのですが、個人的にはラ・ラ・ランドを超えました!

あらすじ
凄腕のゲッタウェイ・ドライバー(逃し屋)、ベイビーは任務中に音楽を聴くことで有名だった。お気に入りの音楽を聴くことで、彼の集中力と反射神経は極限まで研ぎ澄まされるのだ。幼少時に遭遇した自動車事故の後遺症で、ベイビーは酷い耳鳴りに苦しめられていた。彼にとって、音楽は耳鳴りから逃れることができる唯一の道でもあった。
ある日、ベイビーはウェイトレスのデボラに一目ぼれする。これを機に犯罪の世界から足を洗おうとしたベイビーだったが、彼を気に入っていた暗黒街の大物、ドクがそれを許すはずはなかった。
Wikipediaより引用

こんな話だったかな…?同行者は少し中途半端な印象を受けたそうですが
私には久しぶりの大ヒットです!

映画を見たその日からベイビーのことしか考えられなくなり、

しかしパンフレットは売り切れ、
6分間の冒頭シーンを繰り返し見続けなお気が狂いそうでした

気がつくと私は夜の渋谷を自転車で駆け抜けタワーレコードへ
サントラを買う、ツタヤで監督エドガーライトのDVDをあるだけ借りて

宮益坂をかつてない速さで登りきり

そしてやらかしました…

でもいいの!!

だってべイビードライバーだもの!!(?)

もう言葉が出ません。このブログを読んだ方はすぐにでも劇場へすっ飛んで行ってください!

とにかくすごい!!!

2017年8月23日 | スタッフ: 

pagetop