スタッフ

アーカイブ

STAFFBLOG スタッフブログ

帰宅後のたのしみ

こんにちは。web担当の吉村です。

最近、帰宅後にオンデマンドサービスを利用して、映画を見ることがひとつの習慣になっています。
ペースでいうと、週に3〜4日くらいでしょうか。

ジャンルは、SFやファンタジー、ドキュメンタリー、アニメーションなど様々。
隠れた名作を発見してみたり、見たかった話題作を観てみたり、懐かしい作品をもう一度観てみたり。
とても充実したラインナップで、選ぶのに迷ってしまいます。

弊社でも、映画好きのスタッフが多く、ランチタイムによく映画トークをします。
先日は『ジャンルを問わずどれか一つ自分の好きな映画を選ぶとしたら』というテーマで盛り上がりました。(これがなかなか一つに絞れなくて大変でした!)

そんな中、わたしが今一番気になっているのは、ディズニーの名作を実写化した「美女と野獣」。
エマ・ワトソンの演じるベルが、あのアニメーションから飛び出してきたようにとてもかわいらしくて素敵ですよね。

子供の頃にディズニー映画を見て育ったので、その再現クオリティの高さに驚きと興奮をおぼえました。

この『朝の風景』のシーンは、まさにアニメーションのシーンそのままです!!

米国では先週末3月17日に公開され、この週末だけで既に推定3億5000万ドル(約394億円)の世界興行収入を記録したそうです。
日本での公開は4月21日。まだ少し先ですが、今からとてもたのしみです。

『美女と野獣』日本語公式サイト

画像は『いらすとや』さんよりお借りいたしました。

2017年3月21日 | スタッフ: 

pagetop