スタッフ

アーカイブ

STAFFBLOG スタッフブログ

桜の花びら

こんにちは。
web担当の吉村です。

昔から雑貨店や文房具店でいろんな文房具をみてまわるのが好きで、
一つ一つが安価なこともあり、ついつい買い集めてしまいます。

特に最近は、マスキングテープに夢中です。

元々は塗装などの際に、作業箇所以外にはみ出して汚すことのように貼る保護用のテープですが、
数年前からマスキングテープそのものにカラーバリエーションが増え、
絵柄がつき、デザイン性があがり…常に進化している文房具のひとつだと思います。

なかでも、今注目しているのが、
bandeの一枚ずつめくれるマスキングロールステッカー

特に写真の「桜の花びら」はネットで見かけて一目惚れ。
しかしながら既にオンラインストアでは売り切れていました…。

「それでもどうしても実物がみてみたい!」と、
仕事帰りに文房具や雑貨を取り合うお店を渡り歩き、
先日、ようやくゲットして参りました。

この桜の花びら、濃淡や模様の具合が絶妙に違い、
よりリアリティのある花びらが表現されているのが素敵なんです。
112923148_o1

かわいい文房具を使っていると、なんだか作業がはかどる様な気がしますね!

しかし、こちらのマスキングロールステッカー、
せっかく買えたのだから特別なものに貼りたい…と、
未だに未開封のまま机の上に大事に飾っております(笑)

桜の季節が終わる前には決めたいところです…。

画像はこちらよりお借りいたしました。
「桜の花びら  – bande store」

2017年3月7日 | スタッフ: 

pagetop