STAFFBLOG スタッフブログ

「写ルンです」31周年記念の写真展

こんにちは。web担当の草場です。

皆さまお馴染みのインスタントカメラ「写ルンです」が、7月で31周年を迎えたそうです。

学生時代、まだ今のように携帯電話のカメラの画素数がよくなかったので、
「写ルンです」には大変お世話になりました。
遠足、修学旅行、体育祭などイベントごとには「写ルンです」を持っていき、
後日現像してみんなと見せ合うのもまた楽しみでしたね。

そんな「写ルンです」が、
水曜日のカンパネラのコムアイさんやOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんなど、
16組のクリエーターやアーティストとコラボし、
写真展「”写ルンです”で、あの人は。」を開催するそうです。
なんて豪華なメンバー…!

場所は、外苑前のサンワカンパニー 東京ショールーム。
会期は7月15日から21日までだそうです。

写真展のコンセプトは
「あの人に”写ルンです”を渡したら、どの街の、何を写すのだろう?」

東京を舞台に、16組の参加クリエーターが「写ルンです」を使って
撮影した街や暮らしのワンシーンを展示するそうです。

参加クリエーターの方々が東京をどんな風に見ているのか。
是非是非観にいきたい写真展だなあと思います。

写真や一部記載を以下サイトより借用しました。
https://www.fashionsnap.com/news/2017-06-27/utsurundesu-cowcamo/

2017年7月10日 | スタッフ: 

pagetop