STAFFBLOG スタッフブログ

LOGAN

こんにちわ、グラフィックデザイナーの桑原です。

ローガン 公開中ですね。

予告編をご覧の通りと言いますか、アベンジャーズシリーズの中ではど渋い映画です。

そして先日金曜ロードショーで公開された「ウルヴァリン: SAMURAI」

ヒュージャンクマン演じるウルヴァリンが走行中の新幹線の上を這いつくばる!

日本人女性との唐突なラブシーン!

最強のYAKUZA!!

など日本人から見ると評価の分かれる作品なのですが。大変楽しく拝聴させていただきました。

まさに酸いも甘いも演じ尽くしたヒュージャックマンはこの映画でウルヴァリンを卒業とのこと。

「(卒業への)迷いや葛藤はまったくなかった」「(本作でローガン役を卒業すると)発表するまでの6週間、僕が『アナウンスするよ』と言ってもマネージャーから『待って待って、本当にそれでいいの?』って毎週毎週聞かれて、僕は『もういい』と言い続けたんだ。最後の最後、SNSに投稿するときも彼女は『本当にいいの?』と念を押してきて、彼女の手を押してボタンを押したくらいだったよ(笑)。それでも『後悔しない?』と言われて『絶対にしない』って答えたんだ」
引用サイトhttp://eiga.com/news/20170531/16/

個人的にはローガン→ウルヴァリン: SAMURAIで見たのが良かったと思います。

画像引用先
https://ciatr.jp/topics/24715
https://hikakujoho.com/moviescoop/95314900001278/

2017年6月14日 | スタッフ: 

pagetop