STAFFBLOG スタッフブログ

メモ魔

こんにちは。
アシスタントディレクターの小林です。

メモるのが好きです。
好き、と言うより自分の人生になくてはならないものですね。

人一倍忘れん坊な自分を痛い程知っているからこそ、メモらずにはいられません。
メモのおかげで、何とか日常生活をつつがなく送れている私です。

仕事のToDo以外にも

・スケジュール帳を兼ねたレッスンメモ
・イメージ手帖
・手帖に貼るポストイット
・落書き帳

等、自分の周りには常にメモが溢れています。
(そして携帯にも日記アプリとメモが・・・!)

あまり自分の書く字が好きではないのですが
その分、シールや愛らしいポストイットでデコレートするのもまた楽しく。

一筆箋なんかにも目がありません。

こちらは、取材でお伺いした榛原様のちいさな一筆箋。
デザインだけでなく、作られた方々の心映えの豊かさが伝わってもう・・・!

このシリーズは、少しずつ買い足していくつもりです。

2017年1月26日 | スタッフ: 

pagetop